学校見学会「精道さるく」     ご案内 12/2(金)10:30

学校見学会「精道さるく」へ

令和4年度 第4回「学校見学会 ~精道さるく」を実施いたします。

「精道って、どんな学校?」
精道小学校と精道中学校に通う子どもたちの日常の学校生活をご覧いただく、卒業生保護者ご案内の学校散策です。

例年、給食をご一緒にお召し上がりいただいておりますが、ウイルス感染予防のため、飲食を伴わない形での学校案内を行わせていただきます。校内での感染予防対策にも努めさせていただきますので、どうぞご来校下さい。

長崎精道小学校・長崎精道中学校

◆日時:令和4年12月2日(金)
 10:00~12:30頃

※今回は、男子校と女子校での合同企画の学校見学会です。
10:00に男子校で開始し、途中で女子校へ移動致します。
(女子校からの途中参加、または、男子校のみのご参加も可能です。)

※当日は、両校共に、校内に駐車スペースがございます。

※感染予防対策に努めさせていただき、可能な限り実施させていただきます。

※上記日程は、急な変更をさせて頂く場合もございます。
 その場合は、こちらのHP上で、または、個別にご連絡致します。

◆おねがい◆
① 当日、ご来校前に検温をお願い致します。
② マスクのご着用をお願い致します。
③ 発熱や体調不良のある方は、ご来校をお控えください。
④ ご持参いただきたいもの:
 スリッパ(上靴)、飲み物(水筒等)
⑤当日、体調不良やその他のご事情等が
生じた場合には、直接お電話で学校事務室
(TEL 095-848-4766)までご連絡ください。
よろしくお願い致します。

◆ご参加お申込み◆
お電話(095-848-4766)で、または、
下記の「送信フォーム」より、11月30日までにお申し込み下さい。
皆様方のご来校をお待ち申し上げております。

→「精道さるく」 詳しくはこちら

学校見学会「精道さるく」へ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!