「選抜リレー大会」が行われました。 ~FSDの全種目が完了!

選抜リレー FSD2023

6月19日(月)の朝、全校で「選抜リレー大会」が行われました。先月のファミリースポーツデイ(FSD)で、残念ながら実施できなかった種目です。子どもたちからの強い要望にこたえる形で、特別に別日開催されることになりました。FSDの当日と同じ様に放送アナウンスを流し、それぞれの係の仕事にも取り掛かりました

小学1年生から中学3年生まで、4色の各色から代表選手が出場。選手紹介もありました!

選抜リレー FSD2023

チームみんなの大きな声援を受けながら、最後まで一生懸命バトンをつなぎ、走り切りました。

結果は、1位は青組、2位は緑組、3位はピンク組、4位は黄色組。選手のみじょ娘さんたち、よくがんばりましたね!

【写真のWEB公開・販売のお知らせ】 ※別紙配布プリント参照
ファミリースポーツデイの写真を、7月10日までWEB公開・販売しています。
あの日の子どもたちの輝く姿を、どうぞ是非ご覧下さい。3つのアルバムがあります。

WEB写真サイトでの「登録」をまだお済ませでない方は、登録作業をお急ぎ下さい。その後、学校側での承認作業に少し時間を要します。写真の閲覧と購入のためには、サイト上での登録が必要となります。

選抜リレー FSD2023

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!