令和4年度 修了式・離任式 ~感謝のうちに

令和4年度 修了式

3月23日、令和4年度の修了式がありました。
まず、小学校・中学校の各学年の代表者が、壇上で修了証書をいただきました。

令和4年度 修了式

「この一年間も本当によくがんばりましたね。」精道みじょ娘さんたち一人ひとりの頑張りへの熱き拍手が、心の中で鳴り響きました。

令和4年度 修了式

校長先生からのお話に続き、「年間満点賞」や「躍進賞」の表彰が行われ、子どもたちのこの一年間の学業面での頑張りが全校児童・生徒の前で称えられました。

最後に、皆で心一つに「精道学園歌」を感謝の気持ちで歌いました。コロナ禍での制限も様々にある中で、みんなが協力しながら日々の学園生活を紡いだ素晴らしい一年でした。

その後、離任式が行われました。長い間、私たちのために愛情深くご尽力いただいた、三人の先生方を、感謝の気持ちでお送りしました。

お別れはとても寂しく感じられますが、どうぞお元気で、これからも私たち精道ファミリーを温かくお見守り下さい。先生方のお幸せをお祈りしつつ、温かくご指導いただいた学園生活での思い出を大切にして参ります。

令和4年度 離任式
令和4年度 離任式

先生方、本当にお世話になり、ありがとうございました。

令和4年度 離任式

保護者・ご家族の皆様方には、この一年もたくさんの温かいご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。心より、ありがとうございました。

令和4年度 修了式

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!