「大切に使わせていただきます!」~みじょ娘祭バザーの嬉しい実り

バザー収益購入品2022

秋の「みじょ娘祭・バザーの部」では、保護者の皆様方のお力添えをはじめ、中学生を中心に、みじょ娘さんたちの活気あふれる協力のおかげで、精道ファミリーみんなの和やかで楽しい1日となり、また、大きな実りもありました。大変ありがとうございました。

「子どもたちの日々の学園生活に役立つものを!」という思いから、この度のバザーの収益より、以下の備品を新しく購入させていただきました。

◆軽くて丈夫な生徒用椅子 30脚
中学校の理科室にて使用させていただきます。

◆木製の優しい掛け時計 4個
中学校1~3年生の教室、及び語学演習室で使用させていただきます。

バザー収益購入品2022

◆マグネット付きデジタル時計 3個
定期テストや検定試験時に使用させていただきます。フレッシュな気持ちで頑張れそうですね!

バザー収益購入品2022

新しい椅子や掛け時計に、みじょ娘さんたちは興味津々。
「かわいい!」「雰囲気が変わっていいね!」など、嬉しそうに椅子に座ったり、時計を眺めたりと、改めてバザーの達成感を味わっている様子でした。

3年振りに実現したバザーの開催。縮小版ではありましたが、久し振りに恒例の学校行事ができ、私たち精道ファミリーの温かい一致協力の喜びを大いに実感致しました。保護者・ご家族の皆様方、たくさんの温かいご協力に、改めて感謝申し上げます。

バザー収益購入品2022

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!