「みじょ娘祭・発表の部」~ベストでお届けしました

みじょ娘祭・発表の部2022

コロナ禍の下で三年目を迎えた今年の「みじょ娘祭・発表の部」。今年は三学年ずつがグループになり、久々に他の学年の発表も体育館で観覧できました。更に、翌日には三年ぶりにバザーも開催されるとあって、子どもたちのワクワクドキドキ感も最高潮! 

みじょ娘祭・発表の部2022
みじょ娘祭・発表の部2022

第1クループ

◆小学6年生 劇「平和を考える」
 心にしみる平和へのメッセージを発信しました。

◆中学2年生 劇「シンデレラ」
 細かい演技まで工夫しました。

◆小学3年生 合唱「花束をあなたに」「たいようのサンバ」
 お花のように可愛い歌声でした。小音会でも披露します。

第2グループ

◆小学2年生 劇「スイミー」
 元気一杯にみんなで泳ぎました。

◆小学1年生 歌「白雪姫メドレー」
 全員が白雪姫みたいな笑顔で歌とダンスを披露しました。

◆小学4年生 英語劇「Peter Pan ~ピーターパン~」
 一生懸命、発音練習して臨みました。

第3グループ

◆中学1年生 合奏「どこまでも~How Far I’ll Go~」「Cry Baby」
 バザー準備と両立して練習を頑張りました。

◆小学5年生 合奏「もののけ姫」「カルメン」第一幕への前奏曲
 息の合った迫力満点の演奏でした。小音会でも披露します。

◆中学3年生 合唱 「群青」「365日の紙飛行機」
 圧巻!感涙をこらえて歌い切った、精道生活最後の舞台。観客席の方が涙々でした。

みじょ娘祭・発表の部2022

小学6年生と中学2年生は、舞台裏での係の仕事もがんばっていました。

係の仕事
係の仕事

劇も合奏も合唱も、日頃の練習の成果を十二分に発揮して、感動で一杯の見事な本番になりましたね!
保護者の皆様には、観覧席の前後交代にも快くご協力いただき、そして、何よりもたくさんの温かい応援と拍手を、本当にありがとうございました。

あの日の感動をもう一度!
「みじょ娘祭・発表の部」の写真をWeb販売致しております。閲覧のみも可能です。詳細は、お子様に配布致しました別紙プリントにてご確認下さい。よろしくお願い致します。

みじょ娘祭・発表の部2022

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!