三原の丘にクリスマス・ツリー ~石原さんから頂いた喜び

三原の丘のクリスマス・ツリー2019

精道の校庭に美しい「ハナミズキ」を植えて下さったり、学校のシンボル「みじょ娘の小径」を素敵にデザインして下さったりと、これまで長い間お世話になっている世界的な庭園デザイナーの石原和幸さん。
今年は精道のすぐ近くにある三原の事務所に大きなクリスマスツリーを造られました。三原の丘のクリスマス・ツリー2019「三原を楽しい町に。」という石原さんの思いが詰まったクリスマスツリーです。幸運なことに、その点灯式に精道の小学生たちが参加させていただきました。三原の丘のクリスマス・ツリー2019

見晴らしのよい三原の丘に、きれいなクリスマスツリーが飾られ、子どもたちはそのすてきな風景に見入っていました。夜空に輝く美しいイルミネーションは、町の皆さんやそばを通る方々に、クリスマスの喜びをたくさん届けたことでしょう。三原の丘のクリスマス・ツリー2019その後、クリスマス・リース作りにも参加させていただきました。かわいいハートのリースに、自分の好みに合わせて飾っていきました。出来上がった可愛いリースは、精道の教室に飾らせていただきました。三原の丘のクリスマス・ツリー2019三原の丘のクリスマス・ツリー2019石原さん、今年はすてきなクリスマスの思い出をいただき、ありがとうございました。
世界中では、クリスマスの喜びがまだしばらく続いていきます。

三原の丘のクリスマス・ツリー2019

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!