中学校で新入生歓迎会  ~仲良くなった校内遠足

春の新入生歓迎遠足2022(中学校)

二週連続の雨天に見舞われ、今年の歓迎遠足は残念ながら校内実施となりました。しかし、どんな状況でも、「何でも楽しもう!」という前向きな心の精道のみじょ娘達のおかげで、とても楽しいひと時を過ごすことができました。春の新入生歓迎遠足2022(中学校)この日は授業もありましたが、切り替え力は流石。春の新入生歓迎遠足2022(中学校)先輩・後輩は関係なし!遠慮なく大迫力のドッジボールの試合を展開し、みんなで大笑いしながら良い汗をかきました。三学年合同の「大ドッジボール大会」ですから、スリル満点です。

春の新入生歓迎遠足2022(中学校)

春の新入生歓迎遠足2022(中学校)体育館で美味しいお弁当を広げ、仲良くいただきました。

春の新入生歓迎遠足2022(中学校) 春の新入生歓迎遠足2022(中学校) 春の新入生歓迎遠足2022(中学校)

その後は、生徒会主催のレクリエーション。正にノンストップで遊び尽くしました!春の新入生歓迎遠足2022(中学校) 春の新入生歓迎遠足2022(中学校) 春の新入生歓迎遠足2022(中学校) 春の新入生歓迎遠足2022(中学校)

「あ~、楽しかった~!」満面の笑みを浮かべ、学年の壁を越えて親睦を深めることができました。
お母様方、美味しいお弁当を大変ありがとうございました。

春の新入生歓迎遠足2022(中学校)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!